cbd1000

慢性的な悩みは誰でも抱えているものでしょう。今回は全員が一度は悩んだ事のある肌荒れの悩みを解決してくれる幻のオイル「ヘンプオイル」がどのようにして肌を助けてくれるのか、その幻のオイルはどこで手に入るのかもしっかりと記載させて戴きます。

季節性または慢性的に乾燥した肌に悩んでいる場合は、肌の水分調整がいかに難しいかがわかり、乾燥してうろこ状になるので、ローションを塗る必要があります。その結果、肌は過度に保湿され、それ自身のオイルの生成を停止します。したがって、より多くの保湿剤を使用し、そして悪循環が最初から始まり、フラストレーションを引き起こし、影響を受ける体の痛みを伴うことにつながることがあります。

肌用ヘンプオイル利点

大麻の平均的な消費者にとって、ヘンプオイルは主に食品として使用されています(これも工業製品ですが、これはまた別の記事です)。キッチンキャビネットにいくつかあるかもしれませんが同類の他の油(たとえば、ココナッツ、オリーブ、ピーナッツ、野菜)と同様に、麻油は次の成分が多く含まれています。

肌の保護層の再生

皮膚は、油脂層と呼ばれる油と水の組み合わせでコーティングされており、この弊害は2つの重要な機能を果たします。

  • 肌の表面から水分が蒸発するのを防ぎます。
  • 汚れ、ほこり、アレルゲン、日光、その他の外部刺激物から肌を守ります。

ただし場合によっては、保護層が故障して薄い点ができることがあり、これらの「穴」により湿気が出て刺激物が入り込み、時間が経つと肌が乾燥して痛みます。

ヘンプオイルに含まれる脂肪酸は、天然の皮膚軟化剤として機能し、脂質層の薄い部分をふさぎます。これらの同じ脂肪酸は、油水バリアの健全な成長も促進するため、将来問題が発生することはなく、治癒と予防がすべて一体となります。

 

乾燥の予防

保湿剤は、皮膚の表面に層を形成し、水分が蒸発しないようにします。一方、ハイドレーターは実際に肌に水分を与えます。ヘンプシードオイルは、天然の保湿剤として機能し、肌を柔らかく滑らかで健康に保つ、珍しい植物ベースの製品の1つです。乾燥は、皮膚細胞が通常よりも10倍速く増殖する状態担っており、これらの細胞が皮膚の表面に蓄積すると、赤と白の鱗が発生する可能性があります。ヘンプオイルに含まれる脂肪酸は、酸素化、水分補給、角質除去を改善し、乾燥の予防に役立ちます。

 

シワの軽減・減少

ヘンプシードオイルは、上記の保湿性と保湿性のため、小じわやしわを減らす効果もあります。仕組みは次のとおりです。

  1. ヘンプシードオイルは余分な水分でお肌を満たし、お肌をふっくらさせます。
  2. ヘンプシードオイルはコラーゲンの自然な生成を刺激します。コラーゲンは、その上の皮膚の層をサポートします。
  3. ヘンプシードオイルに含まれる抗酸化物質は、皮膚細胞を損傷する可能性のあるフリーラジカルと戦います。

ヘンプシードオイルは、しわの原因となる日光に対する悪害から保護をします。ヘンプシードオイルは、日焼け止めの効果を果たすわけではないのでヘンプシードオイルを肌に塗っても、外に出る前には日焼け止めを塗ってください。

 

ヘンプオイルの投与量は?

ヘンプオイル の投与量は、人の年齢、健康状態などを含むいくつかの要素を踏まえる必要があります。

ヘンプオイルを服用するときは、説明書に記載されている用量またはその他の推奨事項を超えないでください。ヘンプ(または他のハーブ)を服用する前に、推奨される投与量について、常に医療提供者に相談してください。

ヘンプオイルを塗るとき、ゆっくりと始め(小さじ1杯など)、次第に、特に消化器系の問題を抱えている人にとっては、許容できる程度まで徐々に働くことを勧めています。

 

筋肉への疲労回復

CBDを含むフルスペクトルヘンプオイルは、筋肉の一般的なストレスや緊張にも役立ちます。

脂肪酸と同様に、CBDは体に抗炎症作用があります。これは、多くの人々がストレスから負う緊張を和らげ、運動からの回復を促進するのに役立ちます。

麻の種油またはフルスペクトルの麻の油を少しタイトな筋肉にこすることで、緊張をほぐしてリラックスさせることができます。

驚異のCBD含有量!極限までこだわったCBD美容液 ASAMI ついに日本で解禁

安全証明がされたTHCフリーの完全合法、非常に優れた抗酸化作用MCTオイル(精製ココナッツオイル)ビタミンEを配合し、アメリカ製高純度CBDオイルと日本国内製造ラインで精製したCBD美容液を提供します。確かな安全、安心をお届けいたします。高純度の最高品質!成分含有量も国内トップクラスのASAMIオイルをお試しください。